top of page

県造形教育研究大会(西播磨大会)終了

 本大会に向けて、平成22年度より少しずつ準備をしてきました。  新しい取組は、特別支援学級の参画と大会準備の様子をインターネットで発信することでした。

 大会当日はお天気に恵まれ、紅葉が見ごろで、龍野のよさを知っていただく機会となりました。たくさんの方のご協力のもと、500名の方々の参加を得て、成功裏に終えることができましたこと、心より感謝を申し上げます。

 公開保育・公開授業の園児、児童、生徒が、授業後に笑顔で帰って行ったことが何よりの喜びでした。ありがとうございました。

 また来年11月17日(金)に播磨東大会(高砂市)でお会いいたしましょう。


bottom of page